アイフルと言えば「てまいらず」

サラ金は、その場所にしかない申し込み方法やサービスなどがある事を知っていますでしょうか?
モビットだったらWEB完結、アイフルは「てまいらず」という無人契約でんわBOXがありますので、ぜひ活用してみて下さい。
「てまいらず」は無人契約でんわBOXの電話から連絡をして申し込めるという、とても優れた申し込み方法なのです。
その場で審査をしてもらう事も可能なので、カード発行まであっという間で時間がかからずに済みます。


アイフルは初心者でも大丈夫

サラ金には無人契約機が設置されていますが、タッチパネル式になっている場所が多くなっています。
そのため、どんなふうに進めて入力していけば良いのか分からない方もいて、結局諦めてしまう方もいるのだとか。
しかし、アイフルの「てまいらず」は電話をしながら進めていくことが可能なため、分からないこともその場で質問できます。
親身になって相談に乗ってもらえますから、審査を行なっている間に聞いてみるのも良さそうです。


PR

サラ金>>>サラリーマンの味方「サラ金」を徹底解剖!


配達時間えらべーるサービス!

やはり皆さんがばれてしまうのではないか?と考えているカードの郵送についてですが、こちらでは配達時間が選べるのです!
佐川急便から送られてきますので、どの時間帯が望ましいのか時間指定することが出来ます。
アイフルにしかないサービスですから、利用者にとってはとても嬉しくて助かるサービスだと言えますね!