アイフルで一括返済を!

金融機関から借入をしたら毎月きちんと返済していくことになるのですが、皆さんはしっかり返済できていますか?
中には少額であるにもかかわらず返済を遅らせたりしている方もいるとの事ですが、さっさと片付けてスッキリしましょう。
いつまでもそのままにしておくと利息が発生してしまいますし、良い事なんて一つもありません。
アイフルを利用している方、または今後利用する方は一括返済をしてみると言うのはいかがでしょうか?


アイフルと総量規制

こちらは消費者金融なので総量規制の対象となっていますから、常に意識しつつ利用するようにした方が良いです。
借入が年収の3分の1までと制限されているため、自分がどのくらいまでキャッシングできるのか把握しておきましょう。
審査を受ける際、他社を利用している場合はそちらの借入金額もチェックされますので規制に引っ掛からないよう気を付けましょう。
アイフルだけで計算するのではなく、全ての消費者金融で借りている金額も換算されるので、計画的なご利用を!


少額なら片付けてしまいましょう

借りている金額が少額である場合は、一括返済してしまった方がストレス解消になり効率も良いです。
アイフルで一括返済をする場合は、会員専用ダイヤルへ連絡をして一括返済をしたいと伝えてからの返済となります。
公式サイトにも詳細情報が掲載されていますので、一度確認してみて下さいね。